2012-11-23

幼児教材

入学前ジュニアセットは、3歳から始める幼児知育ソフトセットです。

入学前ジュニアセットは、スモッカのちえのき「かず」 、スモッカのちえのき「かたち」 、スモッカの玉手箱 が入ったお得な教育ソフトセットです。小学校に入ってからではなく、入る前に数や形、お絵描きや言葉を楽しく、しっかり学習し、頭のいい...
2019.10.30
小学生教材

小学高学年セット 国・英・算は、漢字、計算、英単語と発音が学べます。

小学高学年セット 国・英・算は、スモッカJr.大江戸漢字流れ旅とスモッカと魔法の島とスモッカと幽霊ホテルが入った お得な教育ソフトセットです。小学生で習う漢字の総まとめ、計算力アップ、英単語と発音が簡単に学べるこのソフトで頑張れば、...
2023.12.22
小学生教材

New 小学生英語セットは、英単語・英会話を音声認識で学べます。

New 小学生英語セットは、スモッカのGO!GO!英単語と しゃべって覚えるはじめての英会話が入った お得な教育ソフトセットです。小学生で必要な英単語・英会話を音声認識で学ぶことができるので、声に出して、楽しく、自然に覚えることがで...
2023.12.22
中学生教材

中学社会セットは、総まとめ、テスト、受験対策ができるソフトセットです。

社会科というのは、他の教科と違い、全てを暗記しなければなりません。暗記の方法はさまざまですが、このソフトを使えば楽しく学習して、覚えることができます。暗記しなければならない、と思うだけでうんざりしてしまう社会科も、スモッカと日本の旅...
2019.10.30